スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


定額給付金の使い道
我が福岡の久留米市は3月31日から給付金を開始するようです。

※久留米市:定額給付金 3月31日から給付を開始します

私は実家暮らしの為に世帯主である父親宛できていました。確認をしたところ、すでに手続きは済ませており後は給付金が入るのを待つだけのようです。
とりあえず親に言って給付金をくれとは言っています、多分言わないとそのまま家の家計になりかねませんから(笑)


ちなみに私はすでに使い道は決まっています。
当初の予定は競馬で単勝1点買いで倍に倍にと、どこまで増やせるかやりたいと思ってました。
しかしそれではその場で楽しめて外れたら終了になるので無意味になると思いました。
それで前から思っていたNPO法人に寄付することにしました。
日本ユニセフ協会とか日本赤十字社とかでも本当は良いのですが、今回は地元のNPO法人に寄付するつもりです。
ちなみに日本ユニセフ協会や日本赤十字社の寄付は、私がインターネットで稼いだお金の一部を寄付しようと思っているので、私が頑張って稼げるようになってからになると思います。


※日本ユニセフ協会 募金

※日本赤十字社 寄付




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
あれれ
にっしーさんこんばんは。
テンプレートが変わったんですね。 随分と雰囲気が変わったので、一瞬違うサイトに来たのかと思いましたよ。

寄付ですか。
素晴らしいですね。
私はなかなかそんな考え方は…。(汗)

とりあえず銀行振込になるので、そのまま貯金になりそうです。
2009/03/31(Tue) 21:53 | URL | まーぷー | 【編集
>> まーぷーさん

いろいろテンプレートを改造してたんですが、どうしても無理な箇所にぶつかったんですね。
それでこの際だからテンプレートを一新しました。

寄付は確かに勇気がいりますもんね。
私も給付金がなかったらこんなことしなかったでしょうね。
今回やっておけば次も寄付するときは慣れてるかな?と思っています(笑)
2009/03/31(Tue) 23:19 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
