スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


ホームページ作りで四苦八苦です
結構前から投資信託のホームページ作りをすると言ってました。
仕事とかプライベートとか、時間がある時にチマチマやりつつ、中身も外見も作ってると自分のイメージと違ってたり・・・
ホームページを運用してる人の苦労が少しずつ分かってきてる私です。

チマチマやってても仕方ないので、ここは3ヶ月後にはサイトを公開するとブログで言っておこうと思います。
公言しないと私は甘えが生じてやらないはず・・・
言ったからにはきちんと行動に移したいと思います。


今考えてるホームページは投資信託のものになります。
金融会社や個人で運用しているホームページを色々見させてもらって、私自身があれっ?って疑問に思ったことが実はあるんですね。
それを私のホームページで詳しく載せれたらと思います。
大項目で言うなら2つほどですかね。
ここで言うと面白みがなくなるので、サイト公開の時に楽しみにしてくれると嬉しいです。
そういうことなので、暫くお待ちください。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
にっしーさんが作る投資信託のHP楽しみにしていまーす。

たしかにブログで公言するとやる気が俄然違ってきますよね。

私はウェブの知識がなくブログでも四苦八苦しているのでHPを作成しようとするだけで尊敬しちゃいます。
2009/04/13(Mon) 19:00 | URL | マネパパ | 【編集
合間をみつけて、HP作成の勉強は大変ですね・・

イメージに合うHPを探して、そのサイトを参考にさせてもらったらどうでしょうか?

仕事で、プログラムを作成したりもしている
割にはhtmlは、そんな詳しくないです・・
2009/04/13(Mon) 21:43 | URL | こうへい | 【編集
>> マネパパさん

公言したからにはやるしかないですね。
医者の不養生と言う言葉がありますが、そんな風にならないようにしたいと思います。
完成したらいち早くここのブログで言いたいと思っています。


>> こうへいさん

載せるページが多いのと、1ページに載せる物を分かりやすいように活字にするのが難しくて・・・

ホームページは他のを見て参考にできる物は真似させてもらおうと思います。
2009/04/14(Tue) 02:50 | URL | にっしー | 【編集
がんばれ^^

僕は「儲からない」鉄道サイトに夢中になっちゃいました。でも、楽しい事をやるのは、楽しいですね。

当たり前の事ですが、社会人をやってると、それを忘れそうになります。

爺様になるまで、作り続けようかと思います。ライフワークになりそう。
2009/04/15(Wed) 21:48 | URL | 塾長 | 【編集
>> 塾長さん

鉄道サイトですか、どんな物になるか楽しみにしています。
ネットではプラモデルの趣味が高じてそれで生計を立てて生活してる人もいますからね。
もしかしたら鉄道サイトも趣味から何かしらアイディアが出てってことも有り得ますね。
2009/04/15(Wed) 23:10 | URL | にっしー | 【編集
楽しんで作ってくださいね
HPづくりって楽しいですね。
反面、テンションが高いから出来るのであって、そのテンションの維持が大変なのも事実だったり。
手軽なブログの方がラクなのは確かです。

期限を切るのも大切ですが、とにかく楽しんで作ってくださいね。
完成したら終わりではないですもの(^^♪

2009/04/18(Sat) 11:26 | URL | うさみみ | 【編集
>> うさみみさん

ホームページを作ってる時、うさみみさんの言う通りモチベーションをいかに高めつつ取り組むかがかなり難しいですね。
その為にホームページを作ってるよと友人や知り合いに言いつつ、完成したら見るように言ってはいますけどね。

とりあえず楽しみながら作ろうと思います。
2009/04/20(Mon) 11:24 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
