スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


バンガードETFが増えるかも・・・?
バンガードETFに関してちょっと嬉しい情報がありました。

5月17日(日)のバートン・マルキール氏のセミナーにて、とよぴ~さんが緊急アンケートをバンガード・グループ駐日代表の加藤 隆氏に渡したときに聞きだしたようです。(参照:カウンターゲーム「裏バートン・マルキールセミナー バンガード編」)

詳しい詳細はとよぴ~さんのブログを読んでいただけると分かりますが、投資家からすると、とても嬉しいことです。
まだ確定はしてないようですが加藤さん曰く、「ただ投資家の期待に応えられる内容ですよ」とのことなので、心待ちにしておきたいと思います。


私も微力ながら、バートン・マルキール氏のセミナー&緊急アンケートと言う記事を書きましたが、少しは力になれたのでしょうかね?
とよぴ~さんのアイディアと行動に便乗した私は、こういったセミナーの時には表も裏も出来ないなら外から協力するしかないのでしょうけどね・・・(笑)




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは。
>こういったセミナーの時には表も裏も出来ないなら外から協力するしかないのでしょうけどね・・・(笑)

あはは(^^)。ボクもですが、ほんとその通りですよね~。でも少しでも役に立ったのかなあなんて考えるとやっぱりうれしいです。
2009/05/20(Wed) 21:14 | URL | 田舎のKen | 【編集
>> 田舎のKenさん

出来ることはやった方が終わった後にやってよかったな~と思いますもんね。
逆に自分が考えた時にやった時にいろいろ行動していたら他の人が協力してくれたりとかしますから、やっぱり行動した者勝ちだと思いますよ。
2009/05/20(Wed) 23:24 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
