スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


バンガード・インベストメンツ・ジャパンにご質問を
相互リンクの『シングルファザーwith3人の子供たち』の塾長さんが今月17日の午前中にバンガード・インベストメンツ・ジャパンの加藤 隆さんに表敬訪問をする予定があるようです。

そこで加藤 隆さんにいろいろと塾長さんが質問等を考えてるようですが、インデックス投資ブロガー及び閲覧者の方からのご質問も頂こうと思っているとのことです。

(参照:シングルファザーwith3人の子供たち「バンガードさんへの質問の受付を開始しました!」)

そこで時間も数日しかありませんが、アンケートにご協力をしてもらえないでしょうか。
はっきり言ってどれだけアンケートが集まるか分かりません、人海戦術でできるだけ多くアンケートに応えて頂きたいと思います。
質問については、10日に発表されたVANGUARD TOTAL WORLD STOCK ETF (VT)のことでもバンガード社のこれからの事、 加藤 隆さんに対する質問でも構いません。
私もインデックス投資ブロガーさんにメールをしたりして協力をお願いしたりしてます、皆さんのご協力の程宜しくお願い致します。

※緊急アンケート
※バンガード社についてのアンケート (6月16日締切)



追記:ある方から、『多くの人からご意見やご質問を託されるという以上、その人たちに対してキチンと報告するのか?』と言うご指摘をされました。

この件について確認しところ、塾長さんからメールを頂きましたので下記にて載せさせていただきます。


取材後に記事に書いてサイトにアップします。
ただ、記事化に約1週間くらいのお時間は頂くことになろうかと思いますので、その点だけはご容赦いただければ幸いです。



今回の件について、同じように思われた方もいらっしゃると思いますので、管理人の文章の足りなさで大変なご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
情報ありがとうございます
さっそくアンケートの回答と記事の紹介をしてみました

【緊急】バンガード・インベストメンツ・ジャパンへの質問【協力を】
http://toyop129.blog48.fc2.com/blog-entry-717.html

一票でも多くの回答が得られると良いですね!
2009/06/14(Sun) 05:47 | URL | とよぴ~ | 【編集
にっしーさん。
良い企画ですね。
さっそく私も回答しました。
バンガードジャパンには,どうしても頑張ってほしいですからね。
2009/06/14(Sun) 11:04 | URL | deniz | 【編集
>> とよぴ~さん

記事の件、本当に有難う御座います。
こうやって協力してもらえただけでも嬉しく思っています。

後は一票でも多く回答を得られるように締め切りまでいろんな人に伝えるつもりです。


>> denizさん

私はただ協力と言う形で動いてるだけです。
でも最大限に協力をと思ってるので、いろんなブロガーさんに協力をしてもらえないか頼みまくってます。

denizさんにもこの件にてご協力のメールを送る予定が先にアンケートに答えて頂いたようで・・・
回答のほど、ありがとうございました。
2009/06/14(Sun) 11:50 | URL | にっしー | 【編集
こんにちは。

このような企画があることをお知らせいただきありがとうございます。 私も応援すべく紹介記事を書いておきました(^^)

多くのアンケート回答を持って、日本にこれだけニーズがあることが、ぜひバンガードに伝わって欲しいですね。
2009/06/14(Sun) 14:58 | URL | モンチ | 【編集
こんにちは。さっそくアンケート回答しておきました。バンガード社に少しでも多く意見が伝わればよいと思っています。
2009/06/14(Sun) 16:38 | URL | kenz | 【編集
>> モンチさん

記事にして頂き、本当に有難う御座います。
いきなり事で対応していただき、感謝でいっぱいです。

私自身もバンガード社に少しでも伝わってもらえたらと思っています。


>> kenzさん

アンケートの方、ありがとうございます。
我々の出来ることで少しでも良くなっていければと思っています。
2009/06/14(Sun) 16:47 | URL | にっしー | 【編集
ヤホー、書き込みました!

今後もよろしくお願いします。Linkも張ってしまいました。バンガードに直接質問なんて凄いですね。
2009/06/15(Mon) 08:11 | URL | 矢向 | 【編集
>> 矢向さん

アンケートの回答、ありがとうございます。
リンクもして頂いて・・・私の方でもリンクさせてもらいました。

直接訪問なんて交渉するだけでもドキドキものなのに話をするってなると本当に凄いことですよね。
私も協力という形で動いてますが、これに関われて良かったと思っています。
2009/06/15(Mon) 10:45 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
