スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


『○○○まで~』と言って生きてますか?
人間は不安を抱える生き物です。
何か悪いことがあるんじゃないかと心配に思ったり、今やってることに集中できなることもあると思います。

将来に不安を感じ、先のことも不安になり、今も不安になってくる・・・
それでは何も出来ないまま、中途半端なことの繰り返しで終わってしまう。

もし不安になり続けたらどうなるんでしょう。
備える事を最優先することになる、むしろ備えることしかできなくなると思います。
この世に生を受け、学校に通い、就職し、定年を迎え、そしてあの世に還っていく・・・
そんなステップを進むのでしょうが、不安だと思うと余計にステップを外さないようにやりたい事を後回ししてませんか?


・受験が終わるまで
・就職するまで
・結婚するまで
・部長になるまで
・定年になるまで



○○○まで、△△△まで、まで、まで、まで・・・
そんなことの繰り返しでやりたい事が出来ずに何年も何十年も時間だけが進んでいく。
その『まで』が全て終わってから、やりたいことをと思っても体が老いてしまって若い頃のように気力がわかない・・・
そうなると、もういいや、遅かったんだ、死ぬだけだ・・・

それで本当に良いですか?
やりたい事をやらずに、『死ぬまで』そんな事を繰り返して終わるつもりなんでしょうかね・・・?


将来を考えるのであれば今の自分を大切にすることです。
今の積み重ねを大事にすることで具体的な将来になってきます、それを忘れないでください。
備えることも大事ですが、今の時間を軽く見ずに過ごしてほしいものです。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。