スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


バンガード・インベストメンツ・ジャパンのレポートが届きました
相互リンクの塾長さんよりバンガード・インベストメンツ・ジャパンの表敬訪問のレポートが届けられました。

(参照:ノーロード投資信託 徹底ガイド「バンガード・インベストメンツ・ジャパン社を取材!」)

目次として、

その?:バンガードジャパン・加藤さんの事
その?:加藤さんの資産運用の事
その?:ファンドの直販について
その?:海外ETFの東証上場について
その?:東証の話、業界の話
その?:インデックスファンドブームについて
その?:その他の若干の質問


となっています。
どれもこれも表敬訪問でないと質問ができないようなことをお答えしています。
塾長さんがいかに凄いことをやったかが分かりますね。

私個人としてはその?:ファンドの直販についてが一番納得できました。
直販をするとこんなことが起こるのかと・・・確かに他の直販の会社を見てると納得していまいました。


?~?までどれもこれも素晴らしいレポートなので、ぜひ読んでみてください。
ちなみに私は塾長さんのご相談によって協力できたことが今思うとやって良かったなって思いました。
また他の方が何かしら立案してやるときはご協力させてもらえたら良いなと思っています。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
にっしーさん、今回の件では、本当にありがとうございました。
アンケートでもやってみようかなと、ごくわずかしか思ってなかったのに、「やった方が良いですよ!」と強く背中を押していただいて、全く、にっしーさんのおかげです。
なんとお礼申し上げてよいのやら。
ありがとうございました。
(また企画、思いついちゃいました・笑。止まらなくなりそうです・・・。)
2009/06/29(Mon) 22:18 | URL | 塾長 | 【編集
>> 塾長さん

私自身もいろいろと勉強になりました。
ネット営業みたいになってましたが、終わりよければ全て良し!と言うことで(笑)

また何か企画したら私にも教えてください。
その時は私の方でも脳をフル回転させてご協力させて頂きます。
2009/06/30(Tue) 19:57 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
