スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


楽天証券、海外ETFの手数料が26.25ドルに!?
楽天証券が緊急告知を行っています。
2009年08月から海外ETFとADRの手数料が26.25ドルになります。
ただし1取引1000株なので、ご注意を!!

【特集】日米手数料同時値下げ!

8月3日約定分かららしいです、ついに楽天証券も手数料を下げてきました。
海外ETFの手数料に関してはマネックス証券が手数料25.2ドル、SBI証券が26.25ドルなので、SBI証券に並ぶ形となりました。
今までは楽天証券の手数料が一番高かったのが、これでデメリットが消えて優位な立場になったのではないでしょうか。

私は楽天証券で海外ETFを購入してるので、これは私にとっては良いニュースです。
あとは資金を貯めて私の買いたい商品を購入するのみです。
このニュースで、マネックス証券とSBI証券はさらに手数料を下げたりするのでしょうか。
それも我々投資家としては注目するところでしょうね。










※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
