スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


マネックス証券、海外ETFであるVTを含む6銘柄を新たに追加
楽天証券、SBI証券に続きマネックス証券もVANGUARD TOTAL WORLD STOCK ETF (VT)が買えるようになりました。
まだかな、まだかなと思っていたマネックス証券で海外ETFを購入してる方、検討してる方にとっては良いニュースですね。

米国を代表する企業14銘柄と海外ETF6銘柄を新たに追加

さらに水瀬ケンイチさんの記事にも書いてあるようにバークシャー・ハザウェイ(BRKB)の株も購入できるようですね。
あの有名な著名投資家ウォーレン・バフェット氏の会社です。
買うか買わないかはいつも言うように自己責任なので、よく考えてから購入してください。

個人的にはバークシャー・ハザウェイ(BRKB)よりもVANGUARD TOTAL WORLD STOCK ETF (VT)を早く購入したい気持ちの方が強いです。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
おいおい
あの水瀬さんを呼び捨てとは、あんたも偉くなったもんですなぁ(笑)
2009/08/08(Sat) 16:36 | URL | 投資家 | 【編集
>> 投資家さん

確かに水瀬ケンイチさんに『さん』付けされてませんでした。
修正しておきます、ご指摘ありがとうございました。
2009/08/09(Sun) 13:24 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
