スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


お盆はどうでしたか・・・?
私のお盆休みは12日~16日の5日間でした。
お盆と言っても親戚付き合いがある方ではなく、のんびり過ごしていました。
図書館で本を読んだり、マウンテンバイクで筑後川の上流に沿ってサイクリングロードを走ったりと、それなりにのんびりさせてもらったと思います。

最後の休みの日に甥っ子と姪っ子たちが家に遊びに来ましたので、近くでバーベキューをしてました。
甥っ子と姪っ子の目的は我が家のダックスフンドと遊ぶことなので、2人と1匹でワイワイ騒いでましたが・・・


P1030398(1).jpg



私は焼き鳥とソーセージを焼きつつ、酒の入った伯父の訳の分からん話を聞いてました。
普段そんなに会うことはないですが、たまにこういうのがあると楽しくなりますね。


皆さんはどんな休みを過ごされたでしょうか。
家でのんびりしてた方も遠出をされた方もいるかと思いますが、リフレッシュできればそれで良いと思います。
そして新たな気持ちで仕事に向かえば良いのでは?と思いますね。
さて、頑張りますか・・・9月の19~23日にある秋休みまで(笑)




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
