FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


私の3ヵ年計画を立てました
暫くブログの記事を書くのをお休みしてました。


産業カウンセラーの講座がもうすぐ終わり、これからの進路をいろいろ考えていました。
心理系でもいろいろあるので、上に進むのか他の資格を取ろうかとか選択肢がたくさんあります。
どちらにしても資格を取るので、それまでに講座を受けるのですからお金が必要になります。

産業カウンセラーの資格を取った後もそうですが、私がどんな将来を望んでるのか少し考えていました。
ブログを休んでいたのもその為で、パソコンも最低限しか使っていません。
今の仕事をずっと続けていくのか、他にやりたい事をやるのか・・・
最近多いのは夢の中でこうなりたいっていう夢を良く見るようになりました。
これって私が望んでいる将来なのかもしれません。


まずは仕事をこれからも続けつつ、少しずつやりたい事を仕事が終わった後にやろうと思います。
しかも私がこうなりたいと言うのは、すでにいろんな人に言いふらしています。
親しい人から、あまり話したことがない人にまで将来こうなりたいと言う願望を話しています。
その話を聞いて1年後に仕事を手伝ってほしいと言う話も出てきているくらいです。
つまり、もう逃げられない状況に追い込みました、こうしないと私はやらないと思うので。


どうなりたいかはまだお話しできる段階ではありませんが、この記事が載ってからスタートしたと思ってどんどん進んでいこうと思います。





※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。