スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


投資も練習を重ねてうまくなる
学生でも社会人でも生まれてきたら何でもお初を体験していきます。
体験すると最初はどんな風にすれば良いのか分からずに失敗することもあると思います。


成功をするには失敗を繰り返し繰り返し行って、それを改善していくことで成功へと導かれていくと思います。
まずは試していって、その結果がどこが良くてどこが悪かったのかを検討していく事で、次の一歩が見えてくると思います。

投資も同じで、損失があっても何が悪かったのか、次はどうすればいいのかと考えるでしょう。
投資をしたのは良いけど損失が出てしまった、投資信託を購入したけど今思えば買うんじゃなかったとか信託報酬が高かった、購入する時期がまずかった・・・
私も最初の頃、そして今も失敗続きでどれが成功なのか分からずに、思ったことをやってるだけと言う感じです。


何事にも練習が必要で最初からうまくできる人なんて誰もいないと思います。
練習をいかにするかで経験をしていき、体験した事で覚えていく。
それを後々に繋げることで成功に導かれると思います。

まずは失敗を恐れずに行動すること、そして失敗をして失敗をして失敗をして・・・そして最後には上手になれば良いと思います。
あとはその失敗をしたことで、いかに考えれるかだと思いますよ。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。