スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


更新が出来ませんでした
この2か月、更新回数が少なくなっていました。
実はあることを一生懸命になってて、そちら優先になってました。
すみません、記事を読んでくれてる方には申し訳ないです。

それも今週には終わるので、ブログを更新できなかった分はできるだけ集中して記事を書いていこうと思います。
このブログを1日1回更新してるかなと気にしてくれてる方もいらっしゃってます、大変うれしい限りです。

できるだけ良い物を続けて書いていけたらと思いますので、長い目で見てやってください。
今回は本当にすみませんでした。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは。
まあブログですし、自分の書けるときでいいんじゃないですかね(^^)。
もちろんボクは毎日チェックしていますけど(笑)。
これからも楽しみにしてます♪
2009/10/28(Wed) 21:19 | URL | 田舎のKen | 【編集
>> 田舎のKenさん

ブログの記事が書けなかった代わりに、お陰様で生活面で精神的に少しだけホッと出来るようになりました。

これから記事が浮かんだらどんどん書いていこうと思いますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。
2009/10/28(Wed) 21:43 | URL | にっしー | 【編集
にっしーさん
こんばんは,denizです。
私もここのところ更新が滞っているので,何だか共感してしましましたが・・・
書きたいことは結構あるんですが,本当に時間がない時はないもんですね。
お互い長い長い投資の旅ですし,マイペースでいきましょう(でも,にっしーさんの記事は楽しみにしていますよ,勿論)。
2009/11/01(Sun) 22:24 | URL | deniz | 【編集
>> denizさん

私の記事を楽しみにしてくれる方がいる限りは書き続けたいですね。
これからは少しでも多く書いていけたらと思っています。
まぁ、焦っておかしな記事を書かないように注意することも大事ですけどね(笑)
2009/11/03(Tue) 02:17 | URL | にっしー | 【編集
にっしーさんこんばんは。
忙しい時に無理して書くと、ブログを負担に感じてしまいますからね。
書ける時に書く。 楽しくブログ続けましょ。
2009/11/03(Tue) 16:54 | URL | まーぷー | 【編集
>> まーぷーさん

忙しいとブログの事は覚えていてもなかなか記事にできずに焦ってましたね。
賭ける時に書く、それが良いかもしれません。
2009/11/03(Tue) 19:41 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
