スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009
去年に続いて今年も『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year』が開催されるようです。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009

投信ブロガーが投票者一人について5ポイントを持ち点とし、5ポイントを1つから5つまでの投資信託に振り分けて投票するようです。
投票は12月1日からので、その日に再度この記事を書こうと思います。
ちなみに私は福岡県民なので当日の会には参加は出来そうもないですが、協力できることは少しでもやれたらと思います。

ちなみに投票資格なんですが、

『"投信ブロガー"であること。2009年8月31日までにブログを開始していること。投信ブロガーか否かの判断は運営委員会が行います。』

私のブログは運営委員会から見て資格を与えてもらえるか心配です。
ここで落とされたらかなりショックなんですけど・・・

と、とりあえず私の出来ることはこれくらいしかないので、少しでも協力出来たらと思います。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
