スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


09年11月の決算
今年の秋は暖かい日が続き、寒いのが苦手な私には幸せな日々が送られています。
と言っても、雪が降らないと今度はスノボに行けないので、それが悩ましい限り・・・

さて、09年11月の決算です。
この2ヶ月ほどいろいろやっていて、それが終わったので次のステージに立てると思います。
そして投資にも多めに資金を投入できるかも?と内心では何に投資しようかウキウキワクワクしています。
とは言っても、米雇用統計が10%まで上がったので日本もまだまだ油断できないかなと思っています。


09年11月決算


※今月は商品を購入しておりません。

※分配金については全てにおいて記載しません。



$$ 傾向と対策 $$

総評価額(%)が-15%~-20%をウロウロしています。
まぁ株価も昨年と比べて一気に上がったり下がったりしてませんから落ち着いてるんでしょう。
サブプライム直後のあれを体験しているので、何が起こっても動じない私がいるだけなんでしょうか・・・

ネット証券に少額ですがコツコツと貯めてきたお金があるので、下がっているとこで何か購入しようと思っています。
海外ETFを購入するなら手数料を考えるともう少し貯めた方がお得かなと思いますし、投資信託なら一番下がっている物かインデックスファンドを買うかになるでしょう。
新規ならSTAMとeMAXISのどちらかの海外株式ファンドもありかなと思っています。
何を購入するにしても、今の状況を見直して、検討して購入しようと思います。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。