スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009 結果発表とお詫び
投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009 投票結果が発表になりました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009

結果の方はサイトの方でご確認ください。


そして私からのお詫びを一言。
投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009の賛同ブログにしてもらったのにも関わらず、投票をし忘れたという大惨事を冒してしまったこと・・・
本当に申し訳ありませんでした。

あれだけ色々と調べたのにも関わらず、最後の日で良いかと思ったらすでに時は遅し・・・
ランキングを見ると私が投票しても変わったかなと思いますが、言い訳にしかならないのでこの辺で。


運営委員会の方々、本当に申し訳ありませんでした。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
こんにちは。
・・・それは何て大惨事(笑)!!ボクも結構ギリだったのでにっしーさんのことはあまり言えないのですが・・・来年は忘れずに、ですね♪
2010/01/14(Thu) 21:34 | URL | 田舎のKen | 【編集
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

昨年は何度もコメント書いていただきましてありがとうございました。
もし宜しければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は飛躍の年にしますよー!!
2010/01/15(Fri) 02:52 | URL | まこ | 【編集
>> 田舎のKenさん

ギリギリにやるのはいけませんね。
ある程度の調べるくらいで投票すべきでしたよ。

来年はポカしないようにします。


>> まこさん

あけましておめでとうございます。

リンクの件、こちらも張らせて頂きます。
お互いに飛躍の年にしましょう、頑張るぞ!!
2010/01/19(Tue) 01:00 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
