スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


10年02月の決算
今年の冬は暖冬と思ってたのにこの寒さ・・・
寒いのが苦手な私、そしてコタツの中で寝る日も多くなりました。
服を重ねて着るのが嫌いなので、早く暖かくなってほしいものです。

さて、10年02月の決算です。
日本もアメリカも株価が10000をウロウロしています。
ここ最近はこのまま進展はないのかなと思うと同時に、私はいつものように傍観と追加投資の資金を貯めるだけのようです。

10年02月決算


※今月は商品を購入しておりません。

※分配金については全てにおいて記載しません。



$$ 傾向と対策 $$

総評価額(%)が-20%付近です。
今は海外ETFのVANGUARD TOTAL WORLD STOCK ETF (VT)購入をいつ買おうかと、それだけを考えています。
できるだけ下がった時に買いたいと思っていますが、こればかりは分かりませんね。

物欲があまりない私ですが、最近お小遣いが余る月が増えるようになりました。
余ったお金はいつも何も入ってない缶に入れてたんですが、それでは利益が出ないのでこれも投資に使おうと思っています。
基本的にマイナスの多いファンドやETFにお金を投資しようと思います、ポートフォリオの修正みたいになるのかなと思います。
まぁお小遣いの余りなので、小額なんですけど・・・それでもコツコツやれば山となるはずです。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
