スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


私は幸せな人間なのかもしれません・・・
世間ではいろんなことが起こってトラブルも絶えません。
ニュースでは殺人だの強盗だの、何も起こらない日はまずありえないってくらい何かが起こっています。
そして仕事に行けば上司だの部下だの給料だのと愚痴を言い合っていたり・・・
人間ですから、色々あって当然だと思います。


ただ・・・
私自身のことを言わせてもらうと、これと言ってトラブルもなかったりします。
仕事も苦痛でもなく自由にさせてもらって人間関係もそれなりに良好で、別に給料も文句を言うつもりもありません。
プライベートも好きな人と会って話したり飲んだりして楽しませてもらっています。
このブログを通して知り合った人もいますし、多少のトラブルがあっても対処できています。
さらに自分の体は不自由もなく、両親も相変わらず元気で、1日3食のご飯も食べていけている・・・
生活面で必要なものは揃っていて欲しいものも買えている。

だとすると、私はとても幸せな人間なのかもしれません。
世の中にいろんなことが起こっているにも関わらず、平穏無事で過ごせている私は。
そう思うと、こういう風に過ごせていることに感謝しなければいけませんね。


感謝と言っても自分だけではなく私に関わってくれている方にも当然感謝しなくればなりません。
今の私がいるのは、間違いなく私と付き合ってくれた人のおかげですから。
ふと思い出すと、いろいろ迷惑をかけたのに未だに付き合いをしてくれる人もいます。
私がどれだけお返しできるか分かりませんが、今までの付き合いとこれから付き合いがあるであろう人たちの為に、私が出来ることをしていけたらと思います。






※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
