スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


勝手に休暇させて頂きました
しばらくお休みさせてもらいました。


私の周りでいろいろとありまして・・・
良いことも悪いこともあってバタバタしてました。
ブログで何があったか言いたくても、ドン引きするような話もあるのでこのことは内に秘めさせて頂きます。

というわけでブログを更新させてもらいます。
休んでる間に記事が何個も浮かんでいたので、それを記事にこれからしていきたいと思います。


こんなブログを楽しみにして頂いた皆様方、長い間休んでいて申し訳ありませんでした。

※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
おやすみですか(´・ω・`)
また帰ってこられるのを楽しみにまっています(*´ω`*)
2010/04/02(Fri) 06:31 | URL | 虫@貯蓄 | 【編集
>> 虫@貯蓄さん

いえいえ。
3月から1ヶ月休ませてもらったってことです。

なので、これから普通に復帰して記事を書かせてもらいます。
2010/04/03(Sat) 04:52 | URL | にっしー | 【編集
それならよかったです(*´ω`*)
これからも記事を楽しみにさせてもらいます(ノ´∀`*)
2010/04/03(Sat) 07:21 | URL | 虫@貯蓄 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
