スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


10年07月の決算
福岡では梅雨に入っているのに梅雨と感じないくらい雨が降っていません。
福岡の下の県ではかなりの豪雨なのに・・・
降らなかったらその分サイクリングを堪能できるのですが、去年みたいになったりするのも困りものですが。

さて、10年07月の決算です。
株価がここ数週間でどんどん下がって1万円を切っています。
去年の月と比べると下がっています、まだまだ株価も上がるまで時間がかかると思いますが引き続き私は買い増ししていこうと思います。

10年07月決算



※今月は商品を購入しておりません。

※分配金については全てにおいて記載しません。



$$ 傾向と対策 $$

総評価額(%)は-20%とやや下がっています。
株価のここのとこの下落でほぼ全てが下がった結果ですが、恐れることはないと思っていますのでそのまま放置しておきます。
この下がり具合をみると追加投資をするか新規投資をするか悩みます、Vanguard Emerging Markets ETF (VWO)やVanguard European ETF (VGK)も気になっているのでどうしようかと思っています。

ちなみに私事ですが、今年の夏はボーナス出ません(泣)
しょうがないです、無いものは無い!!ということで予定よりも次の投資が遅くなりそうですが、腐らずにコツコツ資金を貯めて行こうと思います。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。