スポンサーサイト
※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


2009年、あけましておめでとうございます
おけましておめでとうございます。
2008年も終わり、2009年最初の記事を書かせて頂きます。

普段は起きてから朝からの餅とか雑煮を食う前に今年の目標を言うのが恒例なのですが、言っただけでハイ終わりとなっていました。
せっかくブログを開設しているので、私の2009年の目標を言っておきたいと思います。

目標は今の段階で2つあります。

1. ホームページを開設し、不労所得のシステム構築を確立すること。
2. 休日に資格の取得のために学校に行き、1年をかけて資格取得を目指す。


今、インデックスファンドのサイトを作成しています。
久々のサイト作りなので四苦八苦しながら頑張っていますが、作業を行うにつれて問題がいっぱいあって解決するのに頭を抱えながら頑張っています。
いつ完成するかは分かりませんが、少しでも早く分かりやすいホームページを作成しようと思っています。
それに伴い、いろんな人のアドバイスを受けると思います。
今アドバイスをもらっている人もいればこれからアドバイスを受けようと思っている人もあり、私1人の力がどんだけ微力なのかが分かります。
私の為に協力をしてもらっている人には感謝してもしきれないくらいだと思います。
この恩は別の形で返そうと思っています。

私の中では1年で2~3つのサイトが持てればと思っており、さらに私の月の給料の半分くらいは稼ぎたいと思っています。
かなり大変かと思いますが、目標を持って99の苦労と1の喜びを得れれば良いと思っているので、覚悟をもって頑張りたいと思っています。


そして資格の勉強ですが、順調にいけば4月からになるでしょうが産業カウンセラーの資格取得をと思っています。
資格取得は去年から取りたいと思っていましたが、人数制限で断念せざるを得なかったので今年は絶対に資格を取りたいと思っています。

今年の目標がどれだけ達成されるか分かりません。
でも全力で臨みたいと思っています。
私の中では今年1年が人生の分かれ目だと思っており、どれだけ頑張れるかで今後に繋がると思っています。


ブログを続けているなら2009年12月31日に2009年を振り返ることでしょう。
その時にこの記事を見てどう思っているか・・・不安もあり期待もあり、この2009年を頑張っていきたいと思います。
そしてこのブログを見てくれる方々、今年1年も宜しくお願いします。




※記事を読んだらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント
No title
あけましておめでとうございます。
昨年は厳しい年でしたが、今年は息を吹き返す年になってほしいですね☆
ホームページの開設心待ちにしております。
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/01(Thu) 04:24 | URL | love.money | 【編集
No title
>> love.moneyさん

あけましておめでとうございます。

今年は少しでも株価が上がって欲しいものですね。
ホームページはいつ完成するか分かりませんが、完成した際にはlove.moneyにもアドバイスを頂きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。
2009/01/01(Thu) 10:27 | URL | にっしー | 【編集
2009年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

P.S
不労所得が不労取得になっちゃってますよー
2009/01/01(Thu) 22:55 | URL | 水瀬 ケンイチ | 【編集
No title
>> 水瀬 ケンイチさん

あけましておめでとうございます。
2009年もブログ等でお世話になります、宜しくお願いします。

って言うか、いきなり誤字の訂正のお世話を受けちゃいました(笑)
これでは意味がおかしくなりますね、訂正しておきます。
ありがとうございました。
2009/01/01(Thu) 23:30 | URL | にっしー | 【編集
No title
あけましておめでとうございます。
ホームページはさておき、それより資格取得、
凄いじゃないですか!!

超、応援してますよ!!
なんか、私も元気をもらった気分になりました!
2009/01/02(Fri) 22:51 | URL | 塾長 | 【編集
No title
>> 塾長さん

あけましておめでとうございます。

資格取得は今年最大のイベントかもしれません。
なんせ7ヵ月にも亘る土日の講義と家での勉強もあったりしますから。
あと受講料の21万の工面が大変でした。
半年前からお金を作るのに、お小遣いとか投資資金をケチケチ削ってなんとかギリギリで作りましたから。

塾長さんの頑張りに負けないくらい私もやらせてもらいます。
ブログをやってて気が付きましたが、こういった交流で刺激があるのは嬉しいですね。
今年も宜しくお願いします。
2009/01/02(Fri) 23:39 | URL | にっしー | 【編集
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしく御願いしますm(_ _)m

にっしーさんにとって飛躍の年となりそうですね☆かげながら応援してます(^^)o
サイト作成の暁にはぜひとも相互リンクさせてください。
2009/01/03(Sat) 15:32 | URL | PEPE | 【編集
No title
>> PEPEさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

飛躍の年にするしかないですね。
こればかりは気を引き締めて頑張りたいと思います。
サイト完成の際にはPEPEさんのサイトとの相互リンクの方は前もって考えておりましたので、その時には宜しくお願いします。
2009/01/03(Sat) 16:16 | URL | にっしー | 【編集
No title
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

資格取得の目標、素晴らしいですね!
是非ブログで進捗など聞かせてください。
2009/01/08(Thu) 16:28 | URL | Nonchan | 【編集
No title
>> Nonchanさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

資格の取得の進捗ですか・・・
そうですね、カテゴリーを追加して記事にしてみようと思います。
ちなみに資格の事に関しては少しだけ動いてたりもしています。
その話はまた後で・・・

あと私の方でもNonchanさん のブログとリンクしました。
相互リンクということで、これからも宜しくお願いします。
2009/01/08(Thu) 18:21 | URL | にっしー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
